おはようさんでございます飛び出すハート










わざわざ有休を取ってまで行きたかったのよ
週末は混んでるし、平日ならまだマシかと思ったら
予想どおり、待ち時間なしで席に着けた訳で。

行ってきたのは京都どすえ。












和久傳のカジュアルブランド『はしたて』さん。

和久傳はキヨミズの舞台から100万回は

飛び降りやな行けませんが、『はしたて』さんは

頑張ったら毎週でも行けるリーズナブル価格。

あ、和久傳と比べたらリーズナブルやけど

一般庶民的にはランチにしたら少々値が張る

金額よ。多分。知らんけど。

この日は定番のはしたてセット。

鯛のごま味噌和えが美味!

お味噌汁を素麺にチェンジ!(アップチャージ必要)

痺れる美味しさの西湖もついてるし、初めての方は

このセットがオススメよ❤︎












半分ほど頂いたら、お出汁をかけて出汁茶漬けに。

味変ができるのも最高で、どっちの食べ方も

うんまい……!( i ꒳ i )♡












素麺とか何年ぶり?って程、久しぶりだったわ。

めちゃくちゃグルテンやん?

私は湯葉の素麺にして頂いたけど、あと2種類程

あって好きなのを選べるのよ。

んで、素麺はともかくお出汁が飲み干すレベルの

美味さで震えたわ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝うんまいー




貼っとこか。












地下鉄で移動して、お気に入りの新風館へ。












レモネード🍋

この席からの景色が1つ前に貼った青々しい木々で

目の休養ができそうやったわ。












なんやかんやお買い物してしまったー

ほぼ地元や言うてもいい近さなんやけどね

(会社に行くより近いねんよ)

そんな訳で、お土産は次回紹介するます!








最近ハマってるニトカノすずちゃん





今朝の備忘録🎌

健康的にダイエット!

 

そうね。そうかもね。

 

眼には眼を歯には歯を。

 

ぶっす。きゅー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ーん