こんばんはー流れ星










日が暮れた頃から、雨は降ってないのに
稲光がビカビカ⚡️ 
でも雷は鳴ってない変な天気なのよ🌩










網膜裂孔を発症してから1年半。
進行はしてないらしく⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
レーザーで焼いた後遺症?飛蚊症は治る事がなくて
めちゃくちゃ鬱陶しいのよね 🦟🦟🦟

ちなみに網膜裂孔と網膜剥離の違いはこゆこと

私は目玉の正面が裂けてて中々の位置らしく

速攻でレーザー治療されたわ(笑)

目の調子がおかしいと思ったら、何はともあれ

眼科へ駆け込んでください。下手すると視力を

失いかねないからね。












って事で、行くたびに毎回瞳孔を開かれるBBA

瞳孔開きっぱやと、めちゃくちゃ眩しくて常に

景色が白飛びして見える美しさよ🤣

私は薬に反応しやすいのか元に戻るまで半日程

要するので、スマホを見ても白飛びして見にくいー

ぶっちゃけ今も右目は眩しく涙目(゚´ω`゚)

定期検査、一生行かなあかんねんやろか。。。












昨夜のスキンケアコスメ

まだ続いてるリードルショット😂

どんだけハマっとんねん(笑)

この組み合わせは今ひとつでした。

今朝のお肌、ベタつきが激しす:( ;´꒳`;):

リードルショット700ほしいけど、

セールかクーポン出て安く買える時にポチる ←🫨














ベースは休日仕様。ターナリーはストック

オカンに譲りました😂











眼科で瞼をこねくりまわされるから

アイメイクはローラメルシエのスティックのん。

ビタっと密着するから、安心してください。

少々の事やと取れませんよ






ではでは、週末を有意義な時間にしましょー

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!






今宵の備忘録🎌

小麦粉かぁ。。。

 

大阪にはなさそうな意識高い系寿司屋

 

今まで散々煽っててそれ?ってなるやろうけど、色々調べてた人は知ってたって感じよ。

 

体の中に入れるものは調べ倒すべき!

 

ガチで多くの日本人が気づいてない😭このままやとホンマに日本が無くなる