こんばんはー流れ星











5連休明けで、どちゃくそ忙しいかもしれぬと

覚悟をしてたけど、台風の影響🌀をモロに受けて

予想外の平常運転でε-(´∀`;)ホッ


ガチのダイエット、とりあえず漢方を飲み干して

1ヶ月が終了~🔥( ・᷄ὢ・᷅ )🔥

結果は数日内にご報告。


ガチのダイエット終わっても、

ユルっとダイエットは年中無休で継続中。

だから、気が緩んでドカ食いっとかはしねーよー

( ゚∀゚)・∵ヌハッ!! 

チートデイは作るけどね (◍´͈ꈊ`͈◍)ウフ










昨夜のスキンケアコスメ

アモーレさんは期待外れがほぼないわ。

アズレンのフォームローション、使いやすっ!

泡パックできるし、普通にローションとしても

もちろん使える。 重ねても重くならない。

癒される様な香りはないけど、その分優しいよね

私の好みは絶対的に韓国コスメ(特にアモーレ系)が

多くて試したいコスメが次から次に出てくるから

大変だわ ← なにが?













ベースメイクはテッペキなセンムル先生。

なんだかんだ言うて、またレフィルを

買ってしまいそうな自分が怖いわ。

ちなみに、今使ってるのは3個目のレフィルで

実は1番リピしてるクッションファンデ。













詳細は割愛しますが、キャンメイクのリップ。

実はスースー系で何気に好き😘







ではでは。( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!





今宵の備忘録🎌💕

テレビは真実を伝えない。だからマスゴミなのよ

 

アミューズメントさん株価大下落✨

 

思う。火事ではこんな姿にならないね

 

試しちゃう?