こんばんはー流れ星










クセがすごいっマグマ塩を買ったついでに
何となくポチッたコチラ。予想の遥か彼方の斜め上を行く実力の持ち主やもしれぬぞ。
まず香り。たまらんデス。硫黄の臭いです。
地獄谷温泉に顔を突っ込んでる感覚です。嘘です。
でも、香り臭いは完全に硫黄です。
腐ったゆで卵です。嘔吐く程ではないので御安心を
(個人差あります) でもね、顔を洗い終わったら感動する。間違いなく。いや、知らんけど。
酵素洗顔並みのトゥルトゥルなのです。
じゃあ、酵素洗顔でえーやんって思うやろ?
違うのよ。これ、無添加なのよ。
確か、マグマ塩と石けん素地だけやったはず。
って事で、私は現品をポチる予定です。
あ。PRちゃうし忖度ないから。



クセの強いマグマ塩。
味もくせ強すぎるけど。












昨夜のスキンケアコスメ

バノバギは無印のポンプ装着した🤣

numbuzinのマスク。3はペタペタで苦手。

この4はなんだかナチュラルで気持ちよくて

最高だったわ。乾燥肌の方には確実に物足りないと

思われます。むしろ3をオススメします。












ベースメイクはまだまだ現役で活躍できる

センムル先生!(クッション裏返したら黄泉がえり)












キャンメイクは、1番のパレット。

締め色が1色しかなくて震えたけど(悪い意味で)

別に他のパレットを使えばいいんやしって事で

自分を納得させた朝。







それでは皆さま( ᐛ)ゴキゲンヨウ






関東直撃コースじゃない?完全に狙っとる。

 

 

どちらを信じる?

 

 

ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄づᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

 

 

いやこれマジで。岸田さんよ。

 

 

必死🤣