こんばんはー流れ星










いやーしかし暑いですなぁ
ι(´Д`ι)アチィ…









先日の京都は、烏丸御池から地下鉄乗って京都へ
移動。あ、京都って京都駅ね。
目的はオカンと待ち合わせてからのランチと
予約をしてたスイーツのピックですよ(*´ω`*)
んで、これが予約をしてたブツ🍪

東京の開新堂は紹介制且つ予約制やから

一生口にすることはないと諦めてるけど

京都の開新堂は予約さえ出来れば買えるのよ

って事で、京都伊勢丹で予約出来たのー

ほんのひと月前にね(◍´꒳`)b

京都大丸では運が良ければ予約無しで買えるよ。











だがしかし。今はダイエットちうで小麦断ちを

しておるので食えぬ泣き笑い

ってことで、大切に寝かせてます不安

ガッツリ本気のダイエットが終わったとて、私は

万年ダイエッターで、ユルユルグルテンフリーを

辞める訳では無いから、ほとんどオカンのおやつと

なるでしょうね:( ;´꒳`;)












昨夜のスキンケアコスメ

両サイドは既に使ってるので、その良さは経験済。

真ん中のグルタビタミンCですわ。

(-ω-;)アレ?こんなペタペタしたっけ?ってくらい

ベタ付きでは無いペタペタ感が。。。

バノバギとの相性が悪い?

もうひとつサンプルあるから、IOPEのローションで

試してみようと思いまする💦

くすみ抜けは感じるから、使うたいのだけどね














もはや逆に割愛必須なほど何度も登場してる

TIRTIRはもうすぐご臨終。まだまだ使いたい

クッションファンデがあるからリピはฅ(ー̀กー́ )シナイシナイ












デフォルト的割愛。








今宵の備忘録🎌💕

( •︠·͜•︡ )フッ

 

極上のシュール

 

ガンバル(ง •̀_•́)ง

 

ニュースでしないよね