こんばんはー流れ星










今月の朔日餅はコレ( ´∀`)σ

粟餅って食べたことないかもやけど

ダイエットちうやったんよなぁ:( ;´꒳`;):

今日のランチ、サラダだけやったし食べてやるっ

あ。意思は弱くないので引き続きガチのダイエット

決行です!












昨夜のスキンケアコスメ

バノバギはコットンでお肌がヒンヤリするまで

ヒタヒタ優しくパッティング。潤うぜ!

プリメラの美容液はなんかわからんけど

肌の調子が整うし良い感じよ












ベースメイクは見ての通り、V3のチクチク(する?)

ファンデーションです。これ、マジで艶感が秀逸!

行き過ぎてないけど、健康的な艶肌とでも

言いましょうか。とりあえず、この手のファンデで

一番好きなツヤ感かも知れぬ( ー̀дー́ )ムムッ…













詳細は割愛しますが、このベージュシリーズの

セザンヌがめちゃくちゃ使える!

左上のキラキラがどちゃくそ綺麗のよ

お値段以上でお値段異常やわ🤣









ではでは。

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタアシタネー







ちゃんとデトックス(解毒)してね

 

色々かわちぃ🥺ྀི

 

🇷🇺

 

コレな( •̀ω•́ )σ

 

いらん事しぃ