おはようさんでございます飛び出すハート










今週も長い。。。:( ;´꒳`;)
まだ木曜日だなんて酷でっせ😭












美味しくてヘルシー(グルテンフリーの無添加!)

故に何度もリピートしてるおからクッキー。

今回初めて堅焼きタイプ(右側)も買ってみたのだが…













こっち、グルテンフリーじゃなかったー

そして、確かに凄く堅い。

ガチのダイエット中に付き、

お昼ご飯の代わりに食べたりしてるのよ不安あせる













いつものショートブレッド風の方が私は好き!

グルテンフリーやし ← これ重要☝️

ガチのダイエット終了したら3時のおやつで

いただきマンモス𓂃𓃰















原材料はこんな感じ。

食べながら、水分を多めに摂るとかな〜り

お腹が膨れます( -`ω-)b









今朝の備忘録🎌💕

朝から重めの内容。陰謀論でも何でもなく事実なの

 

私が小麦粉を食べたくない訳の1つ

 

(°口°Ⅲ)マジデ!?やばっ!

 

マジこれ。