こんばんはー流れ星




タイトル、ケイトのコレクション名
間違えてたから修正したあせる









今日は天神祭りの船渡御やら花火があるから
帰りの電車がヤバい事になってそうやと予想して
早めに仕事を切り上げて帰路へ。
ポツポツ浴衣姿で彷徨いてる子たちを見ましたわ
目指すのは谷町線の天満橋駅やでー


実は千年の歴史があるらしい天神祭なのである。












かわちぃ🥺ྀི 左が欲しい🥺













昨夜のスキンケアコスメ

ミグハラも好きやわー

真ん中の小瓶。一見オイルに見えるけど美容液よ。

ちょいオイルっぽいけど、ヌルヌルしないし

なんなのこれ?

AMOREPACIFICは言わずもがな。

私的にはハズレがない(๑•̀ㅂ•́)و✧


プンバキさん推し!ミグハラ!














ベースメイクは崩れにくい+乾燥しないがデフォ。

ディフストーリーは使う度に惚れ惚れするほど

偏光具合がうちゅくしぃキラキラ

ルースの方がよりその美しさを実感。













カツアイ!








今宵の備忘録🎌💕

ウクは人身売買の巣窟やで。それでもウクを応援できる?

 

体に良いスイカの種🍉

 

ガチで日本人殺しにかかってるな。

 

察し。

 

凄っΣ(゚д゚;)