おはようさんでございます飛び出すハート










まんまコレ。












私、高校生の時からぼのぼのが好きで

マンガもずっと買ってたけど、引越し4回で

行方不明になってしまいました(・∞・)💦

鳥羽水族館、行きてぇー


鳥羽水族館公式サイト








可愛すぎるやろ!

こんなん絶対に食べれんぞ (・∞・)꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆












会社でも食べられる個包装のおからクッキー

見つけたからポチッたよ











最高でっしゃろ?グルテンフリーとか砂糖不使用、

トランス脂肪酸ゼロとか。

今はガチのダイエット中やから間食はしてなくて

お昼ご飯がサラダボウルしか食べてない時にだけ

3つほどランチの足しに食べてるよ












ダイエットにグルテンフリーは重要やと

体感しておるBBAだよ。

小麦粉製品を食べると腸がパンパンに張るから

しんどいのよね(私の場合)

その点、米食🌾は腸に負担がかかってない気がする

今日この頃。だから、ランチタイムは大変なのよ。

会社の近辺に定食屋とかないから(私が知らんだけかもやけどな)大阪ガスビルに入り浸って店長の

オッチャンに完全に顔を覚えられますた知らんぷり









タイムリーに見てた

 

ほのぼの( ´ ▽ ` )

 

夢に出てきそう。。。

 

食い意地よ🤣