おはようさんでございます飛び出すハート










さて。
ちょいちょいブログ内でも書いてた
ガチのダイエット中~ってやつ。
12日から始めて10日ほど経過しましたので
完全備忘録のための記録やでーᕕ( ᐛ )ᕗ










アメブロ内でもちょいちょい見かけてた

漢方によるダイエット。俄にブーム?

って事で、流行りには乗るタイプなので

私も韓国漢方薬局ダイエットを開始!

オーダーしてからすぐに韓国から届いたよ。












1日3回、空腹時に飲みます

食事は1食だけOKって事なんで、ランチを

今まで通り食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

1日1食は慣れるまで辛いけど(本来食べる事好き、美味しいもの大好きな訳でして)慣れると

何となく内臓がラクなのよ。特に胃を休ませてあげてる感じはよく(´・д・`)ワカルワァ

ただ、今日はヤバいなって体調の時は

夜にキャベツの千切りとトマト、ワカメを

ゲランドの塩で食べてます。夏バテ嫌やし。

1回分が小分けになってるから便利!

お昼に飲む分はジップロックに入れて

1週間分を会社に置いてました指差し











そこそこ量があるので、一気には飲めませぬ。

数回にわけるからお水でお腹が膨れます(笑)

私は薬を飲むのが下手くそなのか、中々ゴクッと

上手に飲めないから時間がかかるのよ。

って事で、ゼリーに混ぜたり(薬用のやつね)

手作り豆乳ヨーグルトに混ぜて飲んでるよ













とりあえず、1ヶ月続ける予定だから

まだまだ途中経過ですが、2.1kg痩せた。

ゲソッてなってないし、肌艶も失われてない。

漢方の威力凄いね👏









漢方薬局のガチ漢方で安心感あるし

何かあればLINEで相談も出来るから

頑張って続けられそうなのですわ

紹介制って言うのかわかりませんが、

このブログを見て漢方を購入される場合、

15%オフになるから、気になる方は是非

活用して下さい。使えるもんは使わな損よ指差し

LINE ID : niwa1000


↓↓↓


漢方薬局のアメブロ!


インスタもされてます







今朝の備忘録🎌💕

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

 

やってみよう!

 

知ってた?

 

凄っ!

 

んだな( ・᷄ὢ・᷅ )