こんばんはー流れ星










洗濯物を干しに屋上へ上がると完全に夏空で

ものの数分で汗ダク(•́ε•̀;ก)💦

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリが良いわねと決定‼️












ギザギザ太陽の酷暑オンパレード。

これを見て萎えたわ。

明日はお買い物に行きたいねんけど

午前中に出掛けるべき?

ん?今日も朝の時点ではギザギザ太陽やったけど

アレ?変わった?にしても気温もヤバいね😱












昨夜のスキンケアコスメ

そろそろ使い切りそうなローションと乳液。

とりあえず、現品購入は見送るけど(在庫過多)

魔女工場はコスパ良くて好きアップ














ベースはバノバギのトーンアップと

LA MUSEの色付きクリーム(SPF50+/PA+++)

LA MUSEは今日で完全に使い切りました。

パウダー重ねる前に力尽きてアイスの実を

食べてしまいますた(オカンとシェアよ)








お買い物マラソン、どうですかー

私はまだ3店舗だけだよ

以下、私が気になってるものの羅列。

完全備忘録です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ディレイアはサロン品質のプロの方が

成分が濃いから効果も⤴︎︎⤴︎︎らしいのよね




たまには違うメーカーも試したい派



固形の台所用洗剤にも興味津々!



AMOREPACIFICのコスメはどれも気になるよね



シートマスクも在庫過多やけど気になるー






なんか見直したー

 

これ響かんかったら感覚( ꒪Д꒪)ヤバ…

 

日本のテレビは真実を伝えてないからね

 

歌詞のヤバさがわからん人アドレナクロムとか調べて

 

ウクの支援止めませんか