おはようさんでございます飛び出すハート










今日はどこぞやのランチを食べに行こうかと
目論んでおります。
でも、バチくそ本格的なダイエットちうなので
コッテリ系は避けたいところ。
さて。何を食べに行こうかしら。。。














守る、育てる、魅せるファンデを

買っちゃいました

















なんかねー、マスクを外す生活に戻ると

ってか、してない方が普通なんやけど。。。

特に日本はこのクソ暑い中、ご丁寧に外でも

マスクされてる方が多くいらっしゃって

ホンマに1枚数円から数十円のマスクで

何回もワクチン接種をする必要がある

ウィルスを防げると思ってる?

単なる忖度マスク?まぁ、これ以上書くと

アレなんで控えますが、なんだかなぁって

思うことが多くなりましたわ(´-൧̑ -`)あ〜あ

話しが大きくそれましたが、マスクをしないと

やっぱりアラフォー以上はファンデが必要?

くすみ飛ばさんとお肌がどんよりしてる感じなのよ












ってか、これも韓国製なんやー

そんな訳で、3連休2日目も休日を満喫しましょ!







今朝の備忘録🎌💕

ウチのオカンがこのタイプ。 ← 私が甘やかしたからかも知れぬ😭 

 

南アよく言った!それに引き換え日本のトップは。。。

 

テレビでは伝えない情報。

 

www