おはようさんでございます飛び出すハート











もはやデフォネガティブ











そう!
誕生日当日、妹からハピバのLINEが入ってて
スタバチケットのプレゼント付き- ̗̀🎁 ̖́-
嬉しいねーᕕ( ᐛ )ᕗ

ライムのドリンク飲んじゃおっかなー












ガッツリ系ランチはコチラで頂きました。

京都大丸の裏手にある店舗です。

欧米系の外人さんが多く見受けられました。

英語のメニュー表もあるそうです。

さすがっすね












平田牧場 三元豚のヒレカツ  ㌧㌧(^🐽^)

サクサクで柔らかくて揚げ物やのにサッパリなの。

胃もたれ皆無で美味しゅうございました。

ちなみにオカンはロースカツ一択のヒトဗီူ

いつもの如く、キャベツはオカワリ致しました。

‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



かつくら公式サイト












お茶をしようにも胃袋にそんな余裕がなく

デパ地下で甘味を買って帰ろうと言う事に

相成りまして、選んだのがコチラ。

コレはオカンが買ってくれたよひらめき飛び出すハート












高級そうに見えますやろ?

その通り、バチくそ高いドラ焼きですねん。

この4つで2500円くらいしてたはず。。。

えぇ。普通に小さいホールケーキ買えそうな値段あせる












このお高い栗餡🌰のドラ焼きが

震えるほど美味しくて、リピート決定案件でした

お高いんですけどね ← 指差し

もうひとつの方は、今日の夜に食べる予定~




足立音衛門公式サイト







今朝の備忘録🎌💕

日本のパスポート最強なのよ


人身売買や小児性愛(性癖よね!)普通にあるからね


戦争は富裕層が稼ぐための手段


ほんこれ


かわちぃ🥺ྀི