こんばんはー流れ星











ガッツリランチ行ってきた〜
ガッツリ食べすぎてスイーツを食べる余裕が
お腹になくなった。。。
でも、スイーツは食べたいやん?誕生日やし。
って事で、デパ地下で買って家でゆっくり食べる
パターンにしたさー












誕生日でも家事はしないとねー😂
って事で、雨の日の部屋干しではこの2つが必須。

これを使えば4~5時間でカラッカラに乾くよ














昨夜のスキンケアコスメ

ローション以外、初めて使うコスメやから

ワクワクが止まらなかったわ😍

プンバキさんコラボのアンプルとクリーム、

どっちもベタつきないから夏場でもOKね



アンプル


クリーム












JSMクッションファンデ、なんやかんやで良いのよ

詰め替えクッションファンデ買っちゃう?













詳細は割愛致します🙇‍♀️








使わないのが賢明

 

陰謀論ではないんだよ

 

大阪オワタ

 

(((((っ*´ `)っキューン