おはようさんでございます飛び出すハート










自分の汗に負ける女。
それはそう。
あたしだよ🤣

って感じで、夏の恒例行事の如く首に汗疹が
できるんですよ。
そう。奴は前触れなく突如としてどこからともなく
現れるのよっ!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
ヒリヒリのカユカユでたまらんのです。
で、今年もとうとうやってきたでおいっ!
って事で、現在進行形でバズってるコレを
買いました。バズってるのは間違いなくて、
地元のドラストやのに最後の1個やったわ。










朝ぬると、一日快適らしいけどホンマかいな。












タルクじゃなくてミョウバンが主成分。

だから、独特の香りやけど嫌いじゃないよ

ちなみに首筋のヒリヒラは汗疹ではなく

リードルショットやと思われます。

恐るべしリードルショット‼️














気になる方は、こちらで詳細をご確認ください

基本、他力本願派 ← ヽ(`Д´)ノゴルァ








((((;゚Д゚)))))))エエエエ



Σ(・Д・;)スゴー!



珈琲ゼリー!



無碍に移民受け入れするとこうなる