こんばんはー流れ星










週末、雨やね☔️
しかも、そこそこエグい降り方みたいね
(Ⅲ -᷅ ̫̈-᷄ ))σガーン











スタバとコンバースのコラボ。
気になるよねー★









昨夜のスキンケアコスメ

iHerbで買い続けてるプレ化粧水をシュッシュして

ハンユルのヨモギのシートマスクを顔面にON。

2~3分で終了ー。いつもこれくらいよ。

からの〜同じくハンユルのユズクリーム。

香りに癒されます















ベースメイクは軽めのPARNEL👍 

私、コンシーラーも使った事ないくらいな訳で、

ガッツリカバー力あるのは苦手やから

これくらいがちょうど良い👌













久々に登場したカラポ

ピンクベースに青ラメギッチリが最高にかわちぃ🥺ྀི

昔はワンコインくらいで買えてたけど

今は換算レートもアレやしプチプラじゃない感?

大切に使わねば。。。


それでは。

良い週末をお過ごしくだされ

( ` -´ )bイイネッ✨








今宵の備忘録🎌💕

中共はヤバいんだよ

 


大阪なん?! 地元でもイスラム系の女性めっちゃ見る

 


ノー枠です。未知の世界によう足突っ込まんわ

 


無農薬の蚊取り線香?