おはようさんでございます飛び出すハート





梅はんでハワイフェアするみたい!
私がコーヒー好きになったきっかけは
ハワイで飲んだコナコーヒー。
売ってるかなー☕️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ高いやろうけど。。















そんな訳で引き取りに行ってきましたぜ












コナコーヒーは入ってないけど、

ゲイシャがはいってる!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ












あとは、恒例のドリチケとステマグ!

タリーズにしては珍しい?

BLUEなハッピーバッグでしたー

あ。メッシュバッグもめちゃくちゃかわちぃよ🥺ྀི














シャントリ使い切り!

ベビーパウダーの香りをチョイスしたんやけど

ドンピシャで好きな香りでした😍😍

でもね、次の日まで香りバッチリのこってるので

匂いに敏感な方は無理かも。。。

香りキツめです。髪の毛はトゥルトゥルになるよ。








今朝の備忘録🎌💕

GATS協定問題しかない

 


たまにはこんな話題も。

 


からのーアドレナクロム