こんばんはー流れ星










平日のお休み、最高やーん(๑´ロ`๑)~♪

超人気店に予約なしでランチ行けたし(笑)

20食限定の淡路牛ハンバーグの富士溶岩焼き!

花かつおとだし醤油で食べるご飯も最高!

グランドビルの28階にあるから眺望も最高!






予約もできるよ












たねやで永源寺よもぎのよもぎ餅を

三時のおやつ用に購入。

美味しゅうございました。ちょい甘かったけど😅

平日休み、堪能したー(ง ˙ω˙)ว♪

また、仕事調整して有休取ろーっと指差し飛び出すハート














昨夜のスキンケアコスメ

言わずもがなの雪花秀。最高。

アモパシのアンプルを乳液に1滴。

その効果の程は?どうなんやろ?

足したらどないなんやろ?わからんけどえーのん?
















ベースコスメは、お気に入りのポルジョに

なんかわからんけどどハマりしてるターナリー。

ターナリー、何と組みあわせてもイケるかを

お試し中なり。













詳細は割愛しますが、ディフストーリーも

最高やな  ブラボーブラボー( ᐛ )ノノ゙










今宵の備忘録🎌💕

Twitter貼るの面倒くさすぎ。そろそろ辞め時?

相手の思うツボなんかもな。。。

乗っ取り?

 

フッ素の怖さ

 

日米合同委員会って知ってる?

 

ワクチン接種前に調べましょう

 

ダイエット食?栄養はないよね