こんばんはー流れ星











うさかめに影響されてパフェ食べに行ってきたー

チートデイやし食べたいものを食べるぞーの日。


うさかめって関西ローカル?












お濃いほうじ茶あずきパフェパフェ

美味しゅうございました












ご飯のお供もお買い上げー

くらま辻井のしば漬けは初購入!

ウチは土井のしば漬けがデフォなの。

ちりめん山椒はオカンが食べたいー言うて。

ワタシは山椒苦手やねん💦












昨夜のスキンケアコスメ

ブランドご茶混ぜで使っても無問題。

私のお肌が強靭だっちゅうのもあるけれど。。。

何となくチョイスしただけで特に意味はないのよ。

今朝のお肌、何となくベタついた感あったから、

アンプル無しでも良かったかなー


バシャバシャ使えるサラサラ系















何気に気に入ってるターナリー。

ストック買っておこうかしら。。。

で、シバサン単体で使うと私の肌には暗いから

ターナリーと混ぜてみたらちょうど良かったわー

言う、誰得でもないお話し。

















割愛ー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-








LGBT問題

 



危険⚠️日本乗っ取り

 



マイナカード問題多過ぎ!

 



ナマポ問題

 



(´•ω•`๑)しゅん