こんばんはー流れ星










今日は1歩も外に出ずに
ゆるーい時間を過ごしとります
૮ * ᐕ)っユルユル

あ。洗濯物干すのに屋上には行ったから
外の空気を吸ってお日様にはあたったな。。。
こんなゆるーい感じの1日も最高ね
(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ










昨日、お仕事の帰りに淀屋橋odonaでお買い物。

手作りジャムのお店やけど、体にえーもんが

よーけ売ってるんですよ。

って事で、頻繁に通ってる🤣


公式サイトだよ












昨夜のスキンケアコスメ

手抜きと相反するしっかりケアもできる

素敵な3STEPシートマスクは水光肌になれるのよ

(個人の感想です)

本物の証、証紙もついとります














お出かけしない日はカンタンに。

日焼け止めとなんちゃってファンデーション。

日焼け止めなくてもよかったかも?

















リップはコレ。

家におる時は髪の毛お団子にしてるから

ベタベタリップでも無問題!

ではでは、良い週末を~~~








気になるTwitter



気になるTwitter

 


気になり過ぎるTwitter