こんばんはー流れ星






帰りの電車、ブログ執筆中にガッツリ寝てしまい
夜ご飯を食べてマッタリしてる今現在、
書き上げておりまする。
ワタクシ、何気に疲れてるんやろか?










今日は寝坊していつも以上にバタバタな朝で
朝ごはんを食べる時間もなかったさー泣き笑い
あ。朝ブログは通勤電車で仕上げてるから
無問題なんやけどね。
混んでる特急は避けて普通で座ってゆっくり通勤を
してるBBAでやんす(笑)











お昼ご飯はおにぎり!おむすび?

関西圏ではおにぎりって言う方が多くない?

知らんけど(爆)爆弾











気になるよねー

ウェルシアグループ限定やって。

地元にウェルシアないかもー😭












昨夜のスキンケアコスメ

IROIKU単品使いで事足りるねんけど

欲張ってビタチノールを混ぜ混ぜ。

なんか良い感じー。ビタチノール良いよー













本日使用のベースコスメ

PARNELLさん、ホンマに優しいのに頼れるわ











詳細は割愛。

MUDEの極細ブラシのマスカラ、

これやったら私が激しめのリピ買いをしてる

キャンメイクの極細ブラシの方が

なんか使いやすいー。安いし指差し飛び出すハート