こんばんはー流れ星










カフェ飯高ひ( ・᷄ὢ・᷅ )…チッ

雑穀米やし美味しいねんけど、高ひ泣き笑い

しがない会社員には千円超ランチ辛ひネガティブ

で、今日はいつものおにぎりカフェ(勝手に命名)

ご飯ものがひとっつも残ってなかったんさー泣き笑いガーン

でも、グルテン避けたいから泣く泣くココへ。











昨夜のスキンケアコスメ

これもヒノコスメ同様、早く使い切りたいシリーズ

リピするか?って聞かれると即返でYES!好きやし

だがしかしだよ。如何せんコスメの在庫過多。

だから、すぐすぐにはリピしやんけど

また使いたいコスメではあるんだよ。



















んでコレ。

何年にもわたり使い続けてる大好きプレ化粧水。

iHerbでしか買えないのよね。知らんけど。

しかも、使い始めた時よりかなりの値上がり。

それでも、BBAは使い続けるよ。

若返りの元、フルボ酸やし指差し飛び出すハート













ベースコスメは崩れにくいシリーズのリリベス

クッションファンデは使いたいのが次から次へと

出てきちゃってこまっちんぐ╮(´・д・` )╭













割愛しちゃうわよ🥹









今宵の備忘録🎌💕