こんばんはー流れ星










週末の夜ブログは遅い投稿になりがちー
なぜなら、お昼間は家でバタバタしてたり
ダラダラしてたりお買い物してたりで
リアルタイムを満喫しとるからでっす
‎(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ 
('、3_ヽ)_ ダラダラ










毎夏恒例のハッピーバッグ、予約完了!

オンラインで買うのと迷ったけど、

店舗で買うことに。。。

オンラインのベアフルちゃんが可愛くて悩んだけど

1万円は年末のハッピーバッグだけでいっかって

思いとどまったけど、ベアフル🧸ちゃーん













昨夜のスキンケアコスメ

劣化がマジでアレなんで、早く使い切りたいのよ

コスメを捨てるとかしたくないから、

無駄に使ってる🤣 

ローションは毎回、コットンパックで贅沢使用!












早速ターナリーを使ってみた。

確かに、ファンデーションだわ。

白いクリームを塗り込んでいくと、肌色になるー

不思議ーΣ(゚Д゚)スゲェ!!

でもね、ちょっとベタつきが気になるのよ

保湿力が凄いんかね?知らんけど。

だから、パウダーは多めに叩きこみますた🤣












詳細は割愛。








今宵の備忘録🎌💕

とりあえずスクショで対応。

どちゃクソ面倒やねん。スクショ。