こんばんはー流れ星











今週は比較的早く帰ることが出来てるのよ
夏は閑散期らしいから、ウレシャス!
(∩ -᷅ ̫̈-᷄ )∩ワーイ(∩ -᷅ ̫̈-᷄ )∩ワーイ










って事で、第1弾は欲しかったものを
見る事すら出来なかったわけで。。。

第2弾も、仕事の帰りに寄ったとて

買えるわけないわなネガティブ













昨夜のスキンケアコスメ

ところでオイルって腐りはせんけど

酸化はするよね。香りが変くなったらアウト?

ルブラン、まだルブランの香りやから使うけど

開封してから、ゆうに3年は超えてるはず不安あせる

最悪、ボディーに使うけどな😅













本日使用のベースコスメ

TIRTIRの黒パケ、やっぱ良いねー

シルバーパケはどうなの?













詳細は割愛ー

エチュードのアイシャドウ好き!









また明日ー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



ってか朝から凹んだ事、書いてねーし💦



って事で追記。

しょーもない話やけどなんかもう

ㅂ(ㅇㅅㅇ)ㅂガーンやったから。。。


部屋の中で、iPhoneをポテッと落としたのよ

絨毯の上によ。


なのにー

なーぜ〜

画面ガッツリ割れますた泣き笑いガーン

言うて、iFaceの画面保護シート(ガラス製)を

貼ってたから、それが割れたんやけど。

ってか、本体いってたら号泣しそうやから

まだ剥がして見てないねんけど泣き笑いガーン

そんな訳で、同じ保護シートを買い直しますた








(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪