こんばんはー流れ星









ダルダルでダラダラな日曜日。
相変わらず低気圧のせいにするけど
頭も体もダル重~( ´ཫ` )










地震大丈夫でした?

1番酷い揺れって新千歳空港あたり?

北海道はデカすぎて地理感掴めません不安












昨夜のスキンケアコスメ

水光マスクの元祖よね、コレ。

今はオワコンかもしれませんが、良いものは良い!

って事で、未だに使い続けてるんでおま(笑)

ワタクシ、インスタでフォローしてる方が

かなりの韓国コスメ通でいらっしゃるので

GD11なんかは2、3年前に使ってたりして

中々恩恵にあやかってるのですが、最近コラボ

販売が多くて、波に乗れてない😭



この方でやんす。












本日使用のベースコスメ

もうね、テキトー(笑)

食材の買出しだけやし

ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ












キャンメイクのキラキラ。

公式が指塗り推奨されてるので

言うこと聞いて指塗りしてます ← 素直なBBA









今宵の備忘録🎌💕