おはようさんでございます飛び出すハート










昨夜のブログ。
せっかく、帰りの電車の中で書き上げたのに
(帰りは座りたいから普通に乗るので時間あるの)
何となく下書き保存したのをそのまま放置。
完全にアップしたと思いきや。。。魂が抜けるチーン











マスクは社内でしか付けてないから

言うても鼻出しか顎マスクやけど予防

リップが気になる気になる(笑)

気になるやつ、ほぼ買ってもうてるけど爆弾












プチプラやから2色買い!













実物の色と違う。。。

くすみ系のローズベージュなのよ。













こっちは、かなり実物に近い色味が出た!

モーブカラー?どちゃクソかわちぃ🥺ྀི













204のハヴが欲しかったけど完売してるの😢



メガ割でめちゃくちゃお買い時!






やっと週中の水曜日。

今週も長い5連勤になりそうだわ😭









今朝の備忘録🎌💕