こんばんはー流れ星










雨☔️大丈夫ですか?
大阪はそこそこ降ってるよ。。。あめ










昨夜のスキンケアコスメ

ジャウムセンは3回分くらいある?って量なのよ。

韓国コスメのサンプルって、凄い太っ腹な量よね

ドメスコスメのサンプルは、えっ?足りる?って

思うほどのみみっちい量じゃない?気の所為?

で、ジャウムセン。やっぱり少々のベタつきは

あるのよ。あるんやけど、翌朝のお肌の調子が

どえりゃーあげ〜⤴︎︎⤴︎︎✨って気がするの。

やっぱりこの際ポチろうかしら……🤔













本日使用のベースコスメ

ラビアンのBBが素晴らしいのは言わずもがな。

オーラリフレクター、なんだか良い香りアップ

雨の中、中々頑張ってくれてる感じ飛び出すハート













詳細は割愛させていただきます指差し









今宵の備忘録🎌💕