こんばんはー流れ星










先週から頑張ってグルテンフリーランチを
実行してたのに、今日はいつもの大阪ガスの
おにぎりが売り切れてて途方に暮れた結果。

カフェって事は。。。












...(lll-ω-)チーン

いや、間違いなく美味しいねんけど

せっかく頑張ってたのに。。。って事よ。

写真は公式サイトからの借りパチです











昨夜のスキンケアコスメ

IROIKUクリアを初卸。

あら?あらあら?

中々良いんでない?これだけやと物足りひんかもー

って思いながらそんなに期待せずに使ってみたら

これが中々えーやないのー(ง¯̆Ӧ¯̆)ง

3日ほど連チャンで使ってみるわ












ベースメイクは湿度に負けないのに

優しい使い心地のディフストーリー

マイナーなドメスコスメやけど秀逸!

ルース、ポチってもたᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ















詳細は割愛しますが、エチュードのアイシャドウ

粉質最高やないかい!

ラメも繊細やわ粉飛びしやへんわで最強やないかい! このシリーズ、コンプしたいけどそこそこの

お値段するのよね(;´・ω・)ウーン・・・









今宵の備忘録🎌💕