こんばんはー流れ星










今日は中々充実感のある1日だわ。

朝は網膜裂孔の定期検診。
網膜が破れてから、かれこれ1年。
レーザーで焼いてるだけで完治してる訳でないから
3ヶ月ごとに検査よ。めんどくせー泣き笑いガーン
んで、毎回瞳孔を開かれるのがデフォなのよね

こんな感じの開きっぱが半日程続くから

常に眩しくてたまらんよー🫣












お昼は、私が日本一美味いと思ってる蕎麦屋に

ランチを食べに。🚃𓈒𓂂𓏸

そば湯も含めて、やっぱり最高にうめーわ👍

重湯ですか?レベルのドロドロそば湯。

血ぃ🩸サラサラになり過ぎたんちゃう?(笑)

あ。店内が仄暗いから写真は撮らんかったよ












昨夜のスキンケアコスメ

カネボウはややトロミのある化粧液。

ベタベタせんから好きよ。でも、FよりVが好き!

AMOREPACIFICは言わずもがな。良い所しかない


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ












本日使用のベースコスメ

ビジュアルクリームのW使い(笑)

これ、中身は同じクリームらしいのよね

知らんけど( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ♡


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ











詳細は言わずもがなな割愛。

LAKAがかわちぃ🥺ྀིとだけ言っておきます




 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ







今宵の備忘録🎌💕