こんばんはー流れ星









今日はお昼から雨の予報やったので
洗濯物を早めに取り込んで(バスマット乾かず)
完全引きこもりの態勢へ🏠
爆弾低気圧でめちゃくちゃダルいしネガティブ

ほら、激ヤバ。明日は関東地方がヤバいので

お気をつけ下さい。














三時のおやつはしっかり食べるし

ちゃんと準備してるBBA。

モンブランも一緒に買ったけど昨夜のうちに食べて

オカンと二人、幸せな気分になりましたわよ

で、小布施堂の栗かのこは栗が凄いのよ✨👏

何回もリピしてるよ(笑)














昨夜のスキンケアコスメ

忖度なし!辛口コメントごめんあそばせ

付録のドクターシーラボをお試し。

グリセリンに撃沈。ベタベタ気持ち悪いし

くすむしため息しか出ませんでしたわ😂

普段、グリフリコスメ使われてる方には

オススメできないよ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔

とりあえずティッシュオフしてハンユルのユズ

クリームを極々薄く塗り込みスキンケア終了ー

今朝のお肌、くすみまくりでした。

普段は蒸しタオル洗顔やけど

思わず石鹸洗顔したし(笑)

くすみは一時的なもので洗顔で取れるよ













本日使用のベースコスメ

ドラストで貰ったサンプルをお試し!

これが予想の斜め上を行く使い心地で

現品購入要検討案件。ってか、買ってしまいそう。













マットでは無いけど、変なツヤツヤでもなく

めちゃくちゃ肌が綺麗な人の艶感なの ← 語彙力

ナチュラルな艶感? で、そこそこカバー力も!











美白効果もあるBB最高やないかーい

(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ







今宵の備忘録🎌💕