こんばんはー流れ星










今日のランチはガッツリ系やったから
全然お腹空かへんし、間食せずに済んだわ
あ。口寂しいから飴ちゃんとグミは食べたけど🤣

鳥料理のお店やから、鶏ももがブリブリで旨しっ!

ご飯も白飯と鶏めしが選べるの。

当然の如く、鶏めしよね。味がしっかりついてて

激ウマッ!!!( *˙ω˙*)🥄ペシィ

しかも、おかわり自由よ!神ですか。

まぁ、おかわりできるほど大食いではないけど

完食はした😋 しかも、鶏めしは普通盛り指差し












昨夜のスキンケアコスメ

バノバギのリペアトナーをビッシャビシャに

浴びてから(比喩的表現です)シートマスクを。

このマスクは乳液タイプなんだけれども、

ベタベタしないのに、お肌はミチっと潤う系。













本日使用のベースコスメ

クッションファンデもパウダーも使い切り間近。

どっちも、きっとまたリピする案件。

お気に入りやしね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́













詳細は割愛  (૭ ᐕ)૭

ヘラのリニューアルされたリップ買いたいー













今宵の備忘録🎌💕