こんばんはー流れ星










病院終わってから食材の買い出しをして
お茶休憩ー 

オカン、特になんの問題もなく
問診数分で終わったし。早っ🤣










オカン用の食パンを買ったり。

(私は食べへんのにお会計係)












お豆腐買ったり。












桜えび買ったり。













これをベースにちょいアレンジして作るニダー

あ。桜えびはコレに入れますねん。












明日と明後日の朝ごはんはこれ。

あと、ゆで卵も食べるよ。












昨夜のスキンケアコスメ

リペアジェルだけやと重くなってきたので

(季節的にね)MISSHAのタイムレボリューションと

混ぜ混ぜしてグイッと押し込むかんじで。

先にタイムレボリューションだけも3回ほど

重ね塗りしておるよ。保水大事。













本日使用のベースコスメ

ルブランの新しいパウダーファンデ買いたいのに

使用中のもまだまだ残ってるし、

レフィルのストックまであると言う始末。

今年は買われへんやろな。。。(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔













CHANELの色付きリップは皮剥けしないー

他、割愛。







今宵の備忘録🎌💕