こんばんはー流れ星










雨☔️嫌だね〜
明日、オカンと病院に行くのに
雨は面倒くさいのよね
傘さすのとか色々( ^ω^)个











今日のお昼はおにぎり2つ。

明太子と昆布! うどん屋でうどんを食べずに

おにぎりだけテイクアウトするBBAでやんす🤣

*イメージ画像*











私コレ好きかも知れない。

まだ2日目やから何とも言えんけど

感覚的に好きだわ。

ベタつきが1mmもないのよ。奇跡ですか。

でも乾燥しない不思議。

乾燥肌の人には物足りないかもやけどね

夜用に00のクリア買ったろかしら(૭ ᐕ)૭













昨夜のスキンケアコスメ

LUVUMのクリームを買っと時に貰ったサンプル。

可もなく不可もなく。現品購入はないかなぁ。

で、肝心の現品購入したクリームは未使用のまま












本日使用のベースコスメ

HERA良いね。全然崩れなくて感動してる😭












詳細は割愛しますわね







今宵の備忘録🎌💕