こんばんはー流れ星










いわゆるゴールデンウィーク期間、

ずっと雨やねんけど何かしてる?

出勤の月曜日と火曜日だけ晴れ。

あとは曇りか雨。操作するつもり?

あ。大阪の天気ですけど。












遺跡公園の中にめちゃくちゃ素敵なスタバが

あってんけど、中々遠くてオカンが歩くのイヤー

言うから駅ナカのタリーズ寄ったわ😂



安満遺跡公園店


ご参照ください












ランチはPRONTOでサラダ。

カフェがないと私の食生活が成立しない泣き笑い

今日はグルテンフリークラッカー これとコーヒーで

1300円なり。ベローチェのありがたみ泣き笑い

で、全く満腹感を得ず チ───(´-ω-`)───ン











昨夜のスキンケアコスメ

なんか良いのよ。お肌の調子がね良いの。

サウナで言うところの整うって感じ。

整ったことないから知らんけど指差し

語彙力なさすがごめんあそばせ












本日使用のベースコスメ

どうやら私はコッテリ濃密な着け心地が苦手だ

故に赤TIRTIRがあかんのかも。

黒パケは軽いつけ心地でお肌疲れないよ












色々割愛。








今宵の備忘録🎌💕