おはようさんでございます馬飛び出すハート










気になり過ぎて眠れない日が続いて(𖥕‪ᾥ𖥕)ギンギン 

← 大嘘。秒で寝てる。













買ってる。












可愛い可愛い手のひらサイズ












ブルベ向きのペールピンクにしてみました













朝のスキンケアがこれひとつで良いみたいなの。

本当はミリオリティのオールインワンクリームが

欲しいけど、さすがに諭吉さん3人越えとか

現実的ではないでしょ。普通のOL(死語?)には

到底使い続けられる金額ではないのよ。

って事で、プチプラのIROIKUを試す事に。

使って良かったら感想をブログアップするが

(;´-᷅ ̫̈-᷄ )ウーン・・・な時は、はい、これまでヨーです

これ以降、私のブログには登場しないー

良かったらガンガン出してこっ!

















今朝の備忘録🎌💕