こんばんはー流れ星










今日は1日中ものすごい風で
晴れてるのに寒いという
これまた自律神経が掻き乱されそうな
変な天気やったけど
洗濯物は速攻で乾いたわ(૭ ᐕ)૭












昨夜のスキンケアコスメ

POLA BAを贅沢すぎる使い方、

そう。コインマスクでパックした訳さ。

クリームはゲル状で軽い使い心地やけど

保湿力はしっかりあるネイリパで。

明日の朝はプリプリ肌ねひらめきキラキラとか思いながら…

今朝のお肌、脂浮きとクスミで撃沈。

なんなんもうっ(Ⅲ -᷅ ̫̈-᷄ ))σ

私の肌にはドメスコスメ合わへんの?

やっぱりグリセリンアカンわ。合わへん。

トラウマになりそうなクスミッぷりで泣き笑いあせる












本日使用のベースコスメ

バノバギの日焼け止め塗った上からは

これだけっ!クレアスは使える子!












軽めのメイクはこんな感じー

最近アイメイクはシンプル系。

キラキラは外されへんけどねー(笑)









今宵の備忘録🎌💕