こんばんはー流れ星










ガッツリ系ってか明らかに食い過ぎの量🤣
でも、白飯は小盛にしてもらったから ← 誰に言い訳🤣












昨夜のスキンケアコスメ

プリメラのライン使い。

バラバラのシリーズやけど、プリメラはコンセプトが

ナチュラル系でお肌に優しいブランドなんよね。

( ´ー`)ダカラナニなんやけど(Ⅲ -᷅ ̫̈-᷄ ))σ

真ん中のが在庫切ればっかり起こしてるビタチノール。

そう。ビタミンCとレチノールのダブル処方的な?

知らんけど🙄

これはレチノール苦手な人でも使える感じでは?

知らんけど🙄 (2回目)













本日使用のベースコスメ

2年越し位でやっと買ったシバサン。

美容系インスタグラマーの中では、かなりの古参

モンローさんがオススメしてたのよ。それこそ

数年前から。モンローさんの情報はめちゃくちゃ

早いし推しコスメのセンスが好き😘

GD21やったっけ?これもコロナ禍前には

激推しされてたから、私も使ってたし(笑)

話がそれだけど、それでずっと気になってたけど

韓国コスメにしては破格にお高いんだもの。

自宅警備員やったりで、簡単には買えなかったの。

でも、韓国の美容皮膚科で使われてるだけあって

やっぱりめちゃくちゃ良い!

これはBBで、ややグレー味を感じるけど

そんなこったぁどーでもいいって思える程良い!

あ、全て個人の感想です。









モンローさん Instagram









お腹すいたから

割愛させて下さい(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔







今宵の備忘録🎌💕