おはようさんでございます飛び出すハート










自覚症状あり

ゆるゆるグルテンフリー生活から
緩すぎるグルテンフリー生活になってすぐ
便秘気味に。今では完全に快便ですっきりな
朝を迎えられなくなり、便秘薬に頼る事もある始末

間違いなく『小麦粉中毒』が原因だと思われ…不安

雑穀米とか発酵玄米を食べてた時には
便秘とか無かったし、なんなら1日に3回💩💩💩
すっきり下腹ぺたんこーとかもあったしね泣き笑い
酵素玄米生活、復活させようかしら。。。
結わえるの寝かせ玄米、めちゃくちゃメジャーに
なったよね。今でも七号食とかあるのかしら?













って事でね、買ってます σ)>ω<*)テヘ

成城石井のハンドメイドサブレ〜

めちゃくちゃ小麦粉。でも、添加物ないから

ギリでセーフ? ← いや、アウトやろネガティブあせる













でも、無塩のミックスナッツも買ってるし

これでグルテンは帳消し? ← 無駄な抵抗不安ガーン

でもヘルシーやし ( ˙༥˙ )もぐもぐ








小麦粉中毒とはなんぞ?



七号食とはなんぞえ?








今朝の備忘録🎌💕