こんばんはー流れ星









起きた時は昨日の低気圧の名残り?
なーんか頭が重たかったけど、午後からは
完全復活!ごちゃごちゃ家の事をしてて外に出たら
玄関先に放置してたプランターが春になってたクローバー

全部、雑草だよ。凄いな雑草。勝手に生えてる(笑)

自然の生命力を感じずにはいられないわ












買い物途中の休憩はココ!

コーヒーはオーガニックのデカフェ。

プレッツェルクロワッサンはオカンとシェアよ












昨夜のスキンケアコスメ

このライン使い、私のお肌に合ってるのか

翌朝(今朝ね)のお肌がめちゃくちゃ良いっ!

くすんで無いし脂浮きないし乾燥もないしで最高!

まだまだサンプルがあるから現品購入は先に

なりそうやけど、コレは買うわー。多分。











本日使用のベースコスメ

昨日に引き続き、色付きクリーム。便利。

ミラコレはまだなくならへん。


お目汚し失礼。減らへん不思議。












アイシャドウは1色を重ねていくだけの

メイク方法もありやなと🐜

タレントさんのメイクとか見てると

アイメイクって割とシンプルな方が多いのよね

まぁ、ベースのお顔の出来が違うっちゅうのも

あるんですけどね指差し










今宵の備忘録🎌💕