おはようさんでございます飛び出すハート










寒いんだか
暑いんだか
家の中はさぶい
大量の鼻水と
少々の咳と
多発するクシャミは
イベルメクチン飲んで
かなりマシになりますた
あ。IVMはもちろん個人輸入という名の
オオサカ堂さんです ← duck🦆ってね









で、話は変わりまして

ミルクシスルマスクと一緒にパフも買ってました












既視感あるけど ( ᐕ)?ハテ?記憶違い?












化粧水の使用量云々。。。

何処かで見たことある様なない様な

謳い文句やな

(;´-᷅ ̫̈-᷄ )ウーン・・・

やっぱりワタスの記憶違い?














無駄に並べてみました(笑)

CHANELコットンもかれこれ5年くらい使ってて

かなりの数を買って消費してるー

多分、10箱以上買ってるはず。

ちょっとしたプレゼントにも最適なのよ。

ちなみにストックは残りゼロ〜。

買わなやばちぃ🤣

CHANELはポイントメイクを落とす時とか

拭き取り用で使う事が多いです。

コットンでフワフワやけど毛羽立ちにくいから

お肌に優しい感じがするからよ。

アコレは田中みな実ちゃん溺愛パフよ。

これはコットンパックに使ってるー

問題のバノバギ。さて、どんな用途で使おうかしら?













あっ…(察し)










今朝の備忘録🎌💕




クスッと笑える‪🤣‬