こんばんはー流れ星










今日のランチも安定のグルテンよ。

しかも、モッチモチの麺なのよ。

えげつなくグルテンよね不安ガーン

でもね、めちゃくちゃ美味しいの。

VELOCEのパスタ系、コレ系のチェーン店では

群を抜いて旨いぞ🤤 オススメ!












豊橋だけズルい(๑˘・з・˘)

詳細は公式さんのTwitterでご確認を。















昨夜のスキンケアコスメ

保水系(って言うの?)コスメをそろそろ投入!

って事でハクスリーをコットンパックにて

遂行致しました! ← 語彙力問題勃発!

クリームをケチったから油分不足なお肌に。。。

水分と油分はバランスよくケアしないとダメね












本日使用のベースコスメ

センムル先生ともそろそろお別れ。

顔全体に塗り込むのに相当の時間がかかって

しまうようになってきたの泣き笑い カスカスやから。

使い始めの頃は、Σ\(゚Д゚;)オイオイオイオイwww

っちゅうくらいガッツリ塗れてたのにね。

コスメとは儚いものなり。














色々ありますが割愛の方向で。。。









今宵の備忘録🎌💕












wicot 薬用スカルプセラム