こんばんはー流れ星









春だねー桜

家の近くでてんとう虫見つけた!

ヨモギの葉の上ってのが良いでしょ指差し












やっと行ってきた! (今更感)

何時もの如くオカンと2人でお出かけよ。

ってかね、高いね(笑)

私のVELOCE愛が益々高まるわ













昨夜のスキンケアコスメ

劣化甚だしいからコインマスクで贅沢に!

ヒノコCでローションパック、

ぶっちゃけプチプラって事もないので、

私の中ではキヨミズの舞台から

飛び降りる思いよ ← 大袈裟かよ


コインマスクならコレ一択!












本日朝のスキンケアなど

ミリオリティで洗顔。んー。普通。

コレ系の洗顔料やったらPOLA BAの方を推す。

なんとも言えない香りに癒されるしね。

ってか、朝は基本的に蒸しタオル洗顔なんで

普段は洗顔料使いませぬ。

オールインワンは秀逸!使いたいけど高いっ!

サブリマージュの日焼け止めはトーンアップも

兼ねてる?ワンランク上質なお肌になるお。

あ。全て個人の感想です。












ルブランのパウダーファンデも早く使い切りたい系

レフィルまで持ってるし。。。泣き笑い

リニューアルしたやつ買いたいのに買えない😭

で、TIRTIRのリップオイル良いかも!

LAKAの単体使用やとインナードライの唇ver.な

感じになるんやけど、それが回避出来た感。

もうちょい使って検証してみるよー











今宵の備忘録🎌💕