おはようさんでございます( ˙◊˙ )ノ飛び出すハート










3日ほど前から、アメブロを見てると

勝手にこのサイトが開いてウザイの。

何度も何度も開くし、その度に閉じるの面倒で

辟易してます。思えば、アメブロさんが使えなかった日か翌日から起き始めた現象だわ。

別に設定とか何もいじってないんやけど、マジで

なんでやねんっ( ・᷄ὢ・᷅ )…チッ💢

ちなみに、ブログを書いてる時には起きない謎。











かわちぃスニーカーソックスと、

なんじゃこれなレスラーイラストの

なんじゃこれ靴下🧦

スニーカーソックスの猫の可愛さたるや💕🥺

会社にもはいて行くよー












タオルハンカチは年中通して必需品!

これは日本製で今治タオルよ。

マタノアツコさんのイラスト超好き!













会社で食べる用のおやつ。












添加物大国ニッポン万歳!











今朝の備忘録🎌💕