おはようさんでございます桜飛び出すハート










完全無欠の備忘録‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
水曜日のスキンケアコスメは

IOPEシリーズ。

アイクリーム(アイセラム)を使ってなかったから

目周りだけ乾燥してて、ややカサカサ感が。。。

やっぱりアイケアは重要だわ☝️

アイセラムかアイクリームどっちか?

むしろどっちも?さてどっち?












基本的にジャータイプは面倒で苦手なのよ

蓋開けて、スパチュラでクリーム取ってって

特に朝は面倒じゃない?

だから、このポンプ式のDECORTEはその点でも

評価高いのよ私の中では。

チューブタイプのBAも好きよ。












んで、どうしても韓国コスメ(雪花秀)の

アイセラムも試したくて、公式のショップには

売ってなかったから(楽天もQoo10もないー)

韓国コスメのセレクトショップ的なお店のを

ポチッた次第。ってか、DECORTEのアイセラムと

お値段が違いすぎるけど、雪花秀の珍雪シリーズ

高級ラインなの?これ使って良かったとしても

現品購入は出来ないお値段だわ。。。










今朝の備忘録🎌💕