こんばんはー流れ星









なんかまだちよまうし悪いね
中々の遅さよ、ブログ読めるまで
数分の忍耐が必要よ( ・᷄ὢ・᷅ )
そこそこ気の長い私でもイラッとするむかっ








マラサダタベタイ

食べたいけど、難波まで出るのって

微妙に面倒で遠いのよねー不安ガーン

でも食べたいなー。生ドーナツとどうちゃうのん?













昨夜のスキンケアコスメ

連日、コスデコのリポソームを使ってその良さに

震えてたけど、他のコスメと比べたろー思って

アモーレパシフィックを使ってみたけど、

自分比ではどっこいどっこいかも。

ただ、目元(瞼と目尻)のハリをより感じるのは

コスデコなんやけど、それってアイセラム?

先行美容液よりアイセラムに軍配?

頬のハリとかはさほど変化ない感じやなー

って事で、アイセラムは絶対に買いやな(* 'ᵕ' )☆












本日使用のベースコスメ

ヘラはそろそろレフィルを入れ替え時かもやけど

もうちょいカスカスになるまで使ってやるー

って、セコい?












詳細は割愛しますが、ヘラのヒリヒリスースー

リップはリニューアルしたやつ早く買いたい!










今宵の備忘録🎌💕