こんばんはー流れ星










今日もまた2時からランチ。

気分転換に少しだけ遠出してヴェローチェへ。

タラコのパスタ、美味しかったけど

グルテン摂取しすぎやわ泣き笑い

そして残業中にもクッキーヤラを食らうBBA

腸活してる意味よ〣( ; › ᷄ᾥ ᷅‹)〣…












昨夜のスキンケアコスメ

ライン使いと言いながら、全部サンプルやけどw

ローションはジャバジャバ系。

1回の規定の使用量が多いからコットンで

パタパタ圧をかけずにお肌がヒンヤリするまで。













美容液もベタベタしない軽い使い心地。

嫌いじゃないよ。












クリームと言うよりむしろゲル系で軽い!

多少のベタつきはあるけど、ドメスコスメに

比べると許容範囲かなー。

あとは効果の程よね。

って事で、今朝のお肌は乾燥もせず脂浮きもなく

ニュートラルな感じで良いですぞ。

くすみ抜けもしてる気がしたし、ちょっと今夜も

試してみるわ。













本日使用のベースコスメ

アモパシに拘ってる訳では無いのにヘラ。

これは私にはちょい保湿力ありすぎて

ちょっとテカってくるけど、ティシュオフで

万事休すやから、まぁあり。












詳細は割愛。










今宵の備忘録🎌💕