こんばんはー流れ星









今日はポカポカ陽気やったけど
なんせ風が冷たくてキツい。。。🍃𓏲𓂅𓂅
結果、やっぱ寒い〣( ; › ᷄ᾥ ᷅‹)〣…
でもサクッとお出かけー










初食べ!

徳島県産阿波乙女鶏の唐揚げ!

うん。美味しい!












ビーフピラフ🐄⸒⸒

バターの香りがフワッと鼻から抜けて( •̀ω•́ )و✧ウマイ

しかも、バターやのにしつこくなくて飽きない!

美味しゅうございましたが、唐揚げはたべきれず

お持ち帰りにしてもらいました。‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ












昨夜のスキンケアコスメ

初のドランクエレファント。

このブランドのコンセプトが私の理想と

ほぼ一致!最高やないかーい!

しかも、クリームさえもスンって入っていく感じ!

クリームを塗った手も、え?私クリーム塗りましたよね?え?え?レベルでベタつき残らぬ!












ワンステップでスキンケア完了!

無駄な肌摩擦は不要!












クリーム、エイジングケアと毛穴ケアが

出来るとか夢の様じゃあーりませんか!












水分補給に特化してるセラム。

私が求めてるのはこれですよ。

余計なもんは要らんのよ。特化して。

って事で、ちょっとヤバい。

間違いなく現品購入するわ。









ブランドフィロソフィーが私が求めてるモノ!













本日使用のベースコスメ

網膜裂孔の術後定期検査で眼科やったので

アイメイクなしー。

瞼をいじられて触られまくるからね。。。









今宵の備忘録🎌💕