こんばんはー流れ星









降り続く雨が憂鬱になるわ☔️
今は止んでるけど明日はどうなんでしょ?
なんか知らんけど腰も痛いし。。。
〣( ; › ᷄ᾥ ᷅‹)〣…ズーン











限定ではなく新色なのが嬉しいスナイデル

うめはんに見に行こうかしら。

捨て色が少なければ予約したいけど

もう終了してるかもなー⁝( `ᾥ´ )⁝












昨夜のスキンケアコスメ

久しぶりのヒノコさん。

クリームが分離してたけど気付いてないふりして

ブンブン振ってから使ったったわ(笑)

特にお肌にダメージ出てない強靭な肌指差し

ローションはコスデコのコインマスクでパック。

滴るほど含ませて贅沢に使いましたー



ヒノコスメ公式サイト












本日使用のベースコスメ

雨の日は湿度に強い(と私は感じてる)

ディフストーリーを選びがち。

どんよりお天気だし、キラキラダイヤモンド粒子で

お顔を華やかに✨












詳細は割愛。

キャンメイクのステイバーム、落ちにくいから

マスクでも大丈夫そう!












今宵の備忘録🎌💕