こんばんはー流れ星








今日は午後から思い立ってお出掛け!
地元をチョロチョロしただけやけど(笑)










お出掛けとお茶休憩はセットです(`・ω・´)キリッ

ミニシロノワールのソフトクリーム別添えに

プレミアムコーヒーSophia。

このコーヒーが美味しくて震えた不安ウメー

ちょうど良い苦味に控えまくってる酸味。

コクはあるのにクセがなくて飲みやすい!

何故、ホットがないのよ。。。

酸味がたってしまうからかもねー。知らんけど。

あ、ちなみにwithオカンだよ。













昨夜のスキンケアコスメ

AGEローションはコットンパックで

顔面をヒタヒタに。ローションが乾ききらぬうちに

すかさず美容液を。クリームは美容液がお肌に

馴染んでから(乾いてから)蓋をする感じで。

手のひらに塗り広げて温めてからフワッと置く

感じにすれば摩擦は回避できるよ。












本日使用のベースコスメ

LAVIENのBBクリームの艶感がめちゃくちゃ

綺麗で是非オトナ女子に使ってもらいたい案件。

濃い顔代表の私でもテカって小汚い風には

ならない逸品よ。














DIORも良いけどHERAも好き飛び出すハート

スースー感が強いのは圧倒的にヘラよ。











今宵の備忘録🎌💕