こんばんはー流れ星









今日は雨が降ったり止んだり降ったりで☁️☔
ダルダルやったので、1日引きこもり。
ずーっと部屋着で居てたけど、家の中では
そこそこ動いてたのよね
途中、うたた寝も挟みつつ(笑)
そんなダルダルな1日でした(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ










気になるから、ちょっと行ってみたいけど

エグい人やったら秒で退散するわ:( ;´꒳`;):

イギリスのクッキーがあれば買いたいけどなー



阪急百貨店 公式サイト












昨夜のスキンケアコスメ

サンプル消費目的のネイリパトリオ。

韓国コスメ、何故かローションのサンプルって

なくない?セラムとクリーム系が多いよね?

クリーム、独特の香りがするけど中々良いぞ!












本日使用のベースコスメ

お出かけ予定なしの為、色付きクリームのみ!

いわゆるBBクリームですけど(笑)

シバサンとクレアスを比較してみたよ












カラーはシバサンがトーン暗めでピンク系

クレアスは明るめでニュートラルカラー

こっくりしてるのはシバサン

クレアスの方が伸ばしやすい

お肌に塗り込んでいくと色差はなくなる感じ。

しっとり感はシバサンの方があるけど

そこまで大差はない様な。。。

お値段の違いはめちゃくちゃあるので

普段使いにはクレアスで充分よ












今宵の備忘録🎌💕